Home-link

Header-Spacer

2018年9月9日

ひさしぶりの

一か月ぶりの投稿になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
夏休み中も活動は続けていたのですがブログの方は少しさぼり気味でした(笑)


今回は新学期が始まって初めての集まりでした。前回の集まりからはそこそこ進展したのですが、まだまだ改善の余地はたくさんあります。
具体的には、本のサイズや絵のこと、誰に宛てるのかなどなど、、、まだまだ道のりは長いですね!
学校も始まったことですしこれから少しずつエンジンをかけて頑張っていこうと思うのでよろしくお願いします。


未成年コエドビールで美青年

Contributor:Yoshiki Shiozawa
=== Archive ===