Home-link

Header-Spacer

2018年7月19日

ダミーブックの作成

ご無沙汰しております。1ヶ月ぶりの投稿となりました…
前回の投稿から3回ほどミーティングの場を設け、「本」の作成に向けた活動を行ないました。


展示した「絵ほん」のデータ化、それを元にしたダミーブックの作成など。
いかにして「本」としての連続性を見せるか、カラーリングによる印象の変化はどうなるか…。

完成のための課題は山積みですが、一日でも早く皆さまのもとにお届けできればと思います!

P.S. 史上最速の梅雨明けから3週間近く、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか…。
投稿者は関東屈指の暑い町に住んでいるため、ミーティングの度に「今日何度だった?」と話題にされます(笑)

                                        Contributor : Daigoro Shimada
=== Archive ===